仕事なブログ

仕事に関するあんなこと、こんなことを取りとめもなく書き綴るブログです。

中高年や未経験から始めるツアーコンダクター派遣を募集。全国で採用説明会を開催中、専業でも副業でも働ける

 

f:id:kutsurogi-life:20171102215137j:plain

ツアーコンダクターになりたいが、なり方がわからない

 

添乗員などのツアーコンダクターの仕事に興味がある方も多いと思います。

 

仕事で全国各地を旅行して回りたい。

 

または、自分の英語力を、生かしたい、試したい。

 

昔から憧れていた。

 

など、ツアーコンダクターを志望する動機も様々だと思います。

 

でも、ツアーコンダクターになるにはどうしたらいいのだろう。

 

という具体的な方法がわからなかったり。

 

または、中高年の私でも大丈夫かな。

 

という年齢やスキル面での不安や疑問をお持ちの方もいることでしょう。

 

こんなふうに考えていると、ツアーコンダクターという仕事はとても特殊でなるのが難しいように感じてしまう人も少なくありません。

 

では、そんな時はどうしたらいいのでしょうか。

 

未経験から派遣のツアーコンダクターになる方法がある

 

そんな時は、旅行綜研で派遣のツアーコンダクターになってみてはいかがでしょうか。

 

旅行総研では、未経験者をツアーコンダクターに育て上げる独自の研修プログラムを用意しております。

 

そして、各自の適性やレベルに合ったツアーを担当していただけます。

 

始めは国内旅行を担当し、やがて実力がついてきたら海外ツアーへステップアップする人もいます。

 

中高年からでも遅くはありません。

 

実際に多くの中高年から始めた人が活躍しています。

 

f:id:kutsurogi-life:20171102215250j:plain

 

働き方も専業で働く人から副業で働く人まで各自のライフスタイルに合わせての勤務が可能です。

 

未経験や中高年からでもツアーコンダクターになりたい。

 

または、英語を使う仕事をしたい。

 

そんな人は旅行綜研の門を叩いてみてはいかがでしょうか。

 

各地で説明会を開催しています。

 

ご興味のある方はこちらから↓

未経験からはじめる!海外国内ツアーコンダクター【旅行綜研】