仕事なブログ

仕事に関するあんなこと、こんなことを取りとめもなく書き綴るブログです。

過去に登録していた派遣会社から忘れた頃に連絡がある

 

f:id:kutsurogi-life:20171106120641j:plain

登録しただけで働くことの無かった派遣会社

 

派遣の仕事をしていると、派遣会社に何社か登録することになります。

 

初めは一社だけだった派遣会社も、派遣の仕事を続けるうちに一社から二社へとどんどん増えていくものです。

 

気が付いたら10社以上も登録していたなんてことは珍しいことではありません。

 

そんな登録した派遣会社でたまにあるのが、登録しただけで一回も働いたことの無い派遣会社です。

 

ごくたまに、そのような派遣会社から電話がかかってきたリ、メールが届いたりすることがあります。

 

すっかり忘れていた派遣会社

 

そんな時、その派遣会社のことをすっかり忘れていると、この会社何?

 

と、一瞬わからないことがあります。

 

しばらくして、「あっ、あの時の派遣会社か」と思い出したりします。

 

そのような派遣会社から仕事を受けることもまれにあります。

 

なので、忘れてしまわないように、登録した派遣会社のパンフレットなどはファイルなどにとじて一か所に保存しておくと便利です。

 

派遣の仕事はこちらから↓

あなたに合った派遣求人ならマイナビスタッフ!!